MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの韓国語勉強法【韓国語入門編】

「推しの話す言葉をリアルタイムで聞き取れるようになりたい」 「韓国語の曲の歌詞を聞き取れたらいいな」など、これから韓国語の学習を始める方や入門レベルから初心者の方に、おすすめの勉強法や実際に使用してみて気に入った本やテキストをご紹介します。

【10分でわかる花様年華】BTS 花様年華(BU)のストーリーをおさらい

BTSを語る上で欠かすことの出来ない花様年華・BU(BTS Universe)のストーリーをどこよりも分かりやすくおさらいし、そのコンセプトが生み出すものの意味を解説します。

【 Run BTS ! 】タリョラバンタン おすすめの神回 BEST5

BTSのオリジナルコンテンツ『RUN BTS !』の全エピソードの中から おすすめの神回を紹介します。

推し活!わたしのスケジュール帳【手帳会議】おすすめアプリ

推し活もプライベートの予定もうまくやりくりしたい!だけど時間がない…という人たちや誰でも簡単に使いこなしスケジュール管理ができるアプリと共に私の推し活スケジュール帳を紹介します。

BTS おすすめの映画とドラマ【JIMIN(ジミン)編】

BTSメンバージミンが様々なコンテンツで紹介していた最近観たおすすめの映画やドラマなど、おすすめ作品を集め、完全リスト化しました。