MENU

BTS フォーチュンクッキー UNBOXING

 


BTS JAPAN OFFICIAL SHOPにて限定発売されていた、

「FORTUNE COOKIES BY BTS」が届きました。

 

 

下記公式ショップ商品説明より抜粋です。

春らしい爽やかなデザインのオリジナルお菓子缶に、パープルのフォーチュンクッキーとメンバーの手描きイラスト入りランダムチャームが入っている、プレゼントにも最適なスイーツです。
クッキーの中には、メンバーからの日本語メッセージが書かれた紙が入っています。どのようなメンバーメッセージが出るか、ワクワクしながらお楽しみください!
FORTUNE COOKIE BY BTS – BTS JAPAN OFFICIAL SHOP

 

 





 

フォーチュンクッキーは7つ入っていて、クッキーの中にはメンバーの日本語手書きメッセージが入っています。

メッセージは各メンバー3種類ずつ、合計21種類ありメッセージ内容はランダムで封入されているそう。

クッキーの他にキーチェーンが7種類からランダムで封入されていて、今回はJIMINくんのものが入っていました。

すべて個包装されているのも良かったです。

 

7つすべて開封したものがこちらです!

 

結果は

「 RM→JIN→SUGA→J-HOPE→JIMIN→Jungkook →V 」でした!!!

21種類からランダム、と書かれていたので偏りがあったりするのかな?と思っていましたが偶然なのか私は各メンバー1種類ずつ入っていました。

日本語のメッセージなので、いつもと違う各メンバーの文字の癖がとてもかわいらしく、メッセージの内容だけではなく文字を眺めているだけでも、とてもとてもかわいかったです。

私は元々“フォーチュンクッキー”そのものが好きなので、時間のある日は朝のコーヒータイムにくじ引き感覚で開けていたのですが、毎日一瞬でもメンバーのかわいさに触れることができ、とても良い癒しタイムでした。

紫のかわいらしいクッキーの味は…正直なところ全く期待してなかったのですが、よくある素朴な味で硬すぎず柔らかすぎず意外にもとてもおいしく、7つすべて開封してしまった後もクッキーの味が恋しくなっています(笑)

 

ちなみに画像内の5日目のメッセージに書かれた「1365244」は、『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE 』内のVCRでジミンくんが持っていたボードに書かれていたことでも記憶に新しく、“1年365日24時間愛してる(サランヘヨ)”という意味の込められたポケベルの暗号です。

私のフォーチュンクッキーの中身は画像内のものでしたが、ジミンくんの「1365244」のように「月がきれいです」など、ARMYだけが受けとれる暗号のような言葉もあるようです。

 

価格は2600円(1800円+送料800円+税164円)で、チャームを入れずクッキーの数で割っても1つ371円程度なので、個人的には一回ワンコインに満たない値段でメンバーからの短い手紙のような一言メッセージをくじ引きできると思うととても満足でした。

HPの予約期間は過ぎて品切れになっていますが、もし今後再販などあればまた購入したいです。